もみパチ日記

遊タイム狙い等でパチで勝ちにいく日記(に見せかけたただの萌台好き)

パンツァーフォー('ω')三( ε:)三(

こんばんは もみじです🍁


本日の稼働日記いきまするん

とはいえ寝坊して昼くらいからホールへ(´-`)ネムカッタ


遊タイム狙いが出来そうなのあるかなー と探ってみるが中々無さそうだ…

んー 

と思いきや

ジューシーハニー3の残り200回転位のを発見

期待値の塊ですが 何故誰も打たないのか(´・ω・`)

50回転内に据えかどうか判断出来ますが安定の据え置き

よきよき


演出はなかなかのくそバランスで素直に観てると目が疲れるだけです←

初代の甘ライトは強かったから一時期座ったなぁ


無の心で打ち込むこと66回転




サンセイフラッシュから当たり


7図柄なので10R ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ


投資は3.5k

投資はかえってきたのでもう勝ちだ(^q^)

STはなかなか継続率抑え目なのもあり…


2連(^q^)

2600発ほど回収


お次はPガールズ&パンツァー

254ハマり!

500で遊タイムなのでウマ味(ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

打ち始めてポチポチスマホ弄ってたら発展

なんも無いに等しかったのでよそ見してたら金扉から復活(*ˊᗜˋ*)✨

250発で当たり!

入ればデケェ… 戦車道チャレンジ!!


終了(^q^)(^q^)


んー 煮え切らん

期待値取れる台が無いので交換して移動!!


6k程プラス


別の店

遊タイム狙いは出来そうにない…

実はこの日が1番強いイベ日でした

そこでこう考える

「スロット行くか…?」

対魔導学園35試験小隊が打ちたかったのですが埋まってた(   ´∀`)oh......


そこで座ったのが…


 スロット ガールズ&パンツァー 劇場版!!


打ちたかった!!!

最近パチンコにはお世話になっておりますのでスロットもいけるいける(ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ

6号機からスロットはあまり触れなかったのですがこの台はコンテンツが好き 故に打つ‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


46回転から

ボーナスは数回 1回ATに入った台でした。


ゲーム性としては双眼鏡からのチャンスゾーンと左1st斜めベルからの進軍ポイントからの抽選でボーナスを


ボーナス中に7揃いで晴れてAT 戦車道へ


が大まかなゲーム性ですね。


AT戦車道は1セット50ゲーム


初期抽選した敵戦車を殲滅出来れば次セットへ


純増は2.5枚なので最近の高純増機よりかはスロット打ってる感があって楽しいです(´▽`) '` '` '`


さぁ…まずは

 (っ'ヮ'c)<カワィィィィィィイ

ガルパンは圧倒的にミカ推し

可愛すぎんだろ CV能登さんだし どストライク




一生打てる()

トゥータトゥータ

カンテレ作戦とか最高に意味不明だけど大好きです。





 

ガルパンはキャラ個性がそれぞれ立っててほんと素晴らしい👏


そして初当たりが軽い軽い

体感でわかる高設定でした。






平和さんはレインボーが綺麗ですね

個人的には前の筐体は好きじゃなかったのでこの筐体は好み


初当たりをボコボコ稼ぎつつちみちみと出玉伸ばしていく感じ


よ(  ✋˘ ˘👌  )き


最近のスロットは

天井ゲー

高純増でATとかは10分とかで終わり


とかが多すぎてほんとつまんなかったので純増はこのくらいでいいのよホントに( ˇωˇ )

ボーナスも設定1でも比較的軽いのでそこからATへの期待感が毎回モテるのは本当に良い

クソみたいなレギュラーボーナスとかある訳でもないですし

ATもレア役や作戦の引き次第では無双感あって楽しいですよ 5連勝で愛里寿への挑戦 愛里寿に勝利で完走確定 夢は充分あります。



さぁここから設定推測していきましょう

設定看破要素としてはまず

朝イチから12時まで

17時から19時まで 

はそれぞれ特殊ステージに移行しやすく

今回は露天風呂ステージに3回

内容は


ケイが2回(奇数設定示唆)



カチューシャ1回(偶数設定示唆 強)


でした。

カチューシャの偶数示唆強がどれほどのものかはわかりません

そしてボーナス終了後 AT終了後の1枚絵



高設定示唆と奇数設定示唆が多め

偶数示唆は奇数よりほんのちょっと少なかったですね。

あとは各設定要素は




全体的に良かったです。

0回のとこはそもそもプレミアフラグ並なので引けない事の方が多いでしょうし


スランプグラフは


 

こんな感じ

抜群の安定感です。 ATをそこまで伸ばせてないのでアレですが…

総評的に4か5かな

と思います それか引けてない6


ダーウィンの機能でストラップというのがありましてそれの中に光ったら偶数設定濃厚とか奇数設定濃厚とかあるのでそれを用いれば多少楽かも?



総評としては…


めっちゃ楽しかった!!!

どうせ6号機…と偏見でみていましたが面白いですね~

2400という有利区間もありますが2000枚前後を複数出すのも夢ではないイメージです

自力感が強いのが何より楽しかった要因でしょうか ほんと叩きどころ多かった。

強いて言えばAT中倒した敵の残り数で継続期待度上げて欲しかったなぁ とは思いましたね。

残り一輛とかで負けるとなかなか心にきます←


とはいえ可愛いし面白いし 秋葉原とかなら設定狙えそうですしこれからも打っていきたい機種ではありました!!


皆様も是非機会があれば打ってみてくださいね

ではでは✋


会長も可愛いよ