もみパチ日記

遊タイム狙い等でパチで勝ちにいく日記(に見せかけたただの萌台好き)

黒髪ロングツンデレ幼なじみと結婚しました



どうも ウチの花嫁です

とち狂ってるのかと思ったそこのあなた

大丈夫だ問題ない

平常運転ですよ(ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ


最強のパチンコ ガールフレンド(仮)

皆さん打ってますか??

スペックは激マイルドスペック

ミルクたっぷりのカフェオレって感じ(意味不)


演出やスペックへの不満は二の次です。

女の子とイチャコラできりゃオタクはそれでいいんです 勝訴。


黒髪ロングツンデレ幼なじみの上条るいちゃん

属性もりもりでさいかわ


初当たりはすぐ



こんな感じ(雑)


さぁ 時短へ(判別済)




ぐぅかわ

アングル 服装 表情 髪の具合   最高   役満です。


るいるいとデートへ


👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀👀


重要点は 



現場からは以上です



10Rも重ね




最終進展チャレンジ



なにを当たり前の事を


こんな事言われるとかどんだけ徳を積めば と急に現実に戻る🍁𓂃 𓈒𓏸◌🍁


てわけで



結婚(ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡シュッシュ



こんなこともありましたね(記憶改ざん中)


ちなみにガールフレンド(仮)のイラストレーターさんは女性の方らしいです。



出玉は2500位しか出てないですが女の子と結婚できるので勝ち✌️✌️

遊タイム狙い出ない限りは打てないですが楽しいですよ

皆さんも是非(。・ω・。)