もみパチ日記

遊タイム狙い等でパチで勝ちにいく日記(に見せかけたただの萌台好き)

新台語り(Pビビッドレッド・オペレーション)

エッっっっ



コホン

皆様 こんばんわ もみじです🍁🍁 

先日は秋葉原の某店舗で色々と打ち散らかしたのですが…

その際にビビオペを触ったので感想を(なお撮影禁止のホールさんでしたので画像付き稼働は別日に予定)


スペックは攻略サイトに大抵は書いてるので割愛


オーソドックスなVSTタイプですね。

同じくニューギンからでたガールフレンド(仮)のパチンコと似てます。


ネットを見る限りはこの台 酷評の嵐です。

まぁその辺の意見は置いておき 自分の打った感想を


へそ賞球が2 遊タイム機種故にやはり回りにくい印象はあります てかニューギンさんの台ってボーダー安定しないイメージが強め。


演出に関してはまぁよくもわるくもパチンコ打ってるなぁってなる賑やかさ

何来ても当たらない とかネットでは書かれてましたが個人的には当たる時はわかりやすい印象でした。サマースクールから凸当たりとかもわりとあるし


初当たりに関しては通常 確変が1:1なのでそこは引きですがとりあえずそこで約1000個取れますし 通常でも時短100貰えるので引き戻しもそれなりの期待感が持てます。

右打ちはせっかく敵と戦うアニメなのだからそこに重点を置いたSTだとなお良かったイメージ

それか萌に全力特化しても良いんですけど…(   ´∀`)ハハハ

継続率は75% 最近の台にしては少し控えめではありますね。代わりに出玉面はライトミドルにしては優秀な方ではないでしょうか 最近の遊タイム付きライトミドルは10R1000~1100個くらいで初当たりに至っては400個くらいですし。

私はビビオペのアニメは観てないのですがアニメ観てみたいなーとは思える内容でした。


余談


そもそも完璧なパチンコ スロット台なんて無いですからね。

相性絶対ありますし

ビビオペに関しては主に演出面に不満を抱いた人は多いのは事実ですね。良いとは言えないバランスですし。 

それなら良いとこや優れてるとこを探すのも大事だと私は思います・*・:≡( ε:)

出玉面の優秀さと安定性はある と私は思います。 

とある魔術の禁書目録のパチンコが結構評価がいいのは完全に100凸STだからですね 安定性抜群かつ79%ループ 振り分け 出玉面も申し分なし。


現代のパチンコは

安定性か荒れる台がユーザーが求めるものかなぁ と

安定性は上記の通りですし荒れるスペックなら間違いなく源さんですね あれだけ流行ってますし。


遊タイムは個人的には好きです。

実際遊タイム機種が増えてからトータル収支が負けた月はありませんでした。限りなく 勝ち に近づける立ち回りが可能なので戦略的ですし。

ただ 店の調整によってはほんっとに回らない。

期待値がズレるのでそこは計算と釘見 打ち出し等でカバーするしかないですね。それはそれで楽しいですし


最近のスロットに比べたらパチンコは相当勝ちやすいのではないでしょうか?

ただの運ゲーでは無くなったのでこれからも立ち回っていきブログに書き綴っていきたいと思います(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ


皆さんのおすすめ台とか教えて貰えたら嬉しいです(つω`*)


ではでは~